ネーミングセンスの話

バンダイミニ四駆もどきバクシードに「メテオブラスター」というやつがあるらしい
ガンダムシードデスティニーにも「メテオブレイカー」という隕石削岩機が出てきた。
俺のかわさきロボット「メテオブレイカー」を登場させてから似たような名前出過ぎ!
これじゃあこっちがパクリみたいじゃないか!
バンダイよ俺に恨みでもあるのか・・・
ちなみにブレイカーシリーズは大学の先輩が5年も前から使っているライトブレイカーがありますから!
メテオブレイカーもガンダムよりは先ですから!

今日はまほろまてぃっくの最終巻を買ってきた。
通常版?売り切れでした、というわけで限定版!
どれどれ、これが話題のクリスタルか。
えー!クリスタルの中ににレーザーでまほろさんが彫ってある!
クリスタルといってもガラスだとは思いますが。
単行本の付録じゃないよ・・・
LED付きの台座もついてるし。

肝心の内容は・・・
良かった!ヨカッタヨ!

レポート書かずに何を書いている自分