ブルー生きてたんですね!

今日は先々代部長と連絡が取れてよかった。
ネットワークの演習がようやく終わって一応部室へ寄ったら誰もいなかったので
珍しく早く帰ってきた。学発近いのになんでいないんだよ!
と思いつつも疲れていたのでそのまま帰宅。
明日は脳とコンピュータのレポートを提出しないと
レポートは8割方終わっているので終了次第、量産型ライトブレイカーの設計を進めるとする。
量産型ライトブレイカーの名前はエクストラ-ライトブレイカー(extra-light breaker)
目標は月産60台(が可能な生産性)
現在、部内で高速機がメテオブレイカーしかいないので
1、自分が高速機相手の練習ができないという最悪の状況を打破するために!
2、三日月という完成してない機体の代理として学発へ!
3、機体のまだ無い後輩の練習機として!
ELブレイカーは必要。
バトルストーリー作りたいな。ゾイドみたいな
ライトブレイカーⅣ↓