なんだかな

かわロボで燃え尽きた感があるのですが。
レポートとテストに追われてろくに活動できない2週間ほどでしたが、
今年もそろそろ終わりですねぇ。
来年のかわさきロボットどうしようかな?
どんな機体にするかかなり悩む毎日、とりあえずは転倒発進機は見送り
後ろに倒れるリスクがついて回るから。あとでかいと重い
カトレアやたんぽぽみたいにしたいと個人的には思ってるんですが。
障害物に干渉されにくいアームを作ろう。
横回転は自爆率が高すぎて使い物にならない(注:自分の操作が未熟なだけです)
今年は2個スピコン焼いてるので来年はFET!FET!って感じで。
基本的にならPICもH8も使えるので今年からFET使えばよかった。
レポートが一段落ついて寝ようとしたらガンダム見たくなって
朝7時から9時までバイトなのに0083を見てろくに寝てない。
ガトー熱いな・・・
今日の朝は書き忘れたが実は今日の朝自分の寝言で起きた
寝言の内容は
「だからアトミックバズーカなど積むなと言ったんだ!」
どんな夢だったんだろう?自分でも不明