放置しすぎでした

最近目立った活動をしていないのであまり更新してなかったでんです、かと言って更新するほど活動したのか?と言われれば活動してないです、デスブレイカーを回転アーム化する設計を書いていただけで何も作ってないというのはいかがなものか、後輩にH8-3664のPWMモジュール(ITUか?)の使い方を聞かれるも資料が無くピン配置がわからなくて悔しい思いをする、ネットで探すも見つけるのに一苦労しましたが何とか発見、でもその後輩は部長にならってAVR使うそうなのでそれはまあいいのではないかと、うーん自分もAVR始めてみるか・・・その前に壊れないHブリッジモータードライバを作れと自分に言いたい。