平日だけど休日

自分は日曜はバイトをしているし土曜は結局大学へ行っているので休みが無い。
というわけでミーティングが無い日に週1日休みを設けようということで今日はお休み。
栄養ドリンクが切れていたので買って来よう、ということで八王子のサンドラッグへ八王子のサンドラッグと言ったら特産の「リポサルミン2000」なる謎の液体なわけだが、これは10本で450円を切る液体なわけだが如何せん怪しすぎるw
前に飲んだときにこれを作ってる会社をネットで検索したが見つからなかった、といういわく付きである、というかサンドラッグ以外の薬局で見たことすらないぞリポサルミン、というわけで怪しさでは次点のアスパラドリンクを買って帰りましたとさ。