ロボット

参加者の皆様お疲れ様でした、ご参加いただきありがとう御座います。
前日設営が禁止されてて当日9時からゲストの他の大学からの人が来るのに8時半からしか会場の鍵が開けてもらえないという腐れ仕様に乾杯。
大会参加者の車両入講を今年から禁止しておいて、駐車場整理のシフトがあるとはどういう事だ!
参加者の皆様にもご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ほら、なんていうか当日の朝4時に神アンプが死ぬとかありえないですよ、100AのFETに30Aのヒューズ入ってるのにヒューズが飛ぶ前にFET焦げたというか、そもそもロックすらしてなく普通に走っただけなんですが、闇刃さんも首をかしげてました。
そんな機動装甲Rブレイカーなんかより研究の六脚ロボの方が人気だった罠。
さすがのモルダウさんでもあれでフェイスハガーは無理だった模様。
ロボット三原則って「魂、強い、かっこいい」の事ですよね。