真の

やあみんな、触ゲフゲフのおにーさんだよ。

試合中は気が立っている上に口がかなり悪い人なので動画見ると暴言だらけという

試合中の2分間だけは相手を殺すくらいのつもりで戦ってるんだからしょうがない。

準優勝の鉄心琴さんには真の触手アームの座をかけていつか挑もう。

とりあえず今のままだと相当にリーチが足りんからどうにかせねば

案1
伸びる
案2
さらに伸びる
案3
すごい伸びる

ハイ、伸びるんですね解かります。

〇技術賞用のロボ
舞姫のタクさんに「次は地中で」
タカアシガニさんと塾長に「次はちゃんと飛ぶ」
って言われてるんですがどうしようw

「飛んで水陸両用で地面に潜る」ってのは無しね!絶対無理だから!