NBC

敵は細菌兵器を使用してきた!化学兵器で応戦だ!

それは某日〇玉県で行われた激しい攻防戦だった。

浴室に侵攻した敵の細菌兵器「カビ」に対してMAD工廠防衛部隊は化学兵器「カビキラー」を使用した!

細菌兵器は跡形も無く消滅し、甚大な被害(健康的な意味で)を残し、辛くも防衛部隊の勝利によってこの戦いを終えたのだったマル

カビキラーは次亜塩素酸ナトリウムが多分に含まれているので塩素臭い・・・

次亜塩素酸ナトリウム程度でこの威力なんだから、一次大戦の頃は化学兵器として塩素を使ったわけだ・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%96%E5%AD%A6%E5%85%B5%E5%99%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E6%9D%A1%E7%B4%84
化学兵器の開発・生産・貯蔵・使用を全面的に禁止」

生産とか貯蔵なんかしてなくても酸性物質とカビキラーの原液大量に散布するだけで大変なダメージだと思うんだ・・・

「塩素ガスは呼吸器系ガスだからマスクで防げる」なんて簡単に言う人も居るけど非戦闘員や民間人はガスマスクなんて持ってないだろう。

なんてことを考えながら日々過ごしてるのは頭が腐ってるからだ。