戦闘訓練と大艦巨砲主義

ウォーシップガンナーは4周目突入
開発は現在96%・・・目指せ100%
主力フリゲートの最大船速207ノット、巡航158ノット
速い!速いよ!
でも救命ボートには追いつかれる!
機関に核融合炉載せて自分の撃った核魚雷を追い越す超速フリゲートに追いついてくる救命ボートって一体何者なんだ・・・新型超音速酸素魚雷より速いんじゃないか?
 
12日土曜はサバイバルゲームに行ってきた
寒空の下M14SOCOMを振り回して戦った甲斐あって結構良い戦果に
しかし筋肉痛はほとんどならなかったけど、脚の付け根の間接が痛い・・・歳には勝てんか・・・
 
次回ゲームは12月26日
相模湖プレジャーフォレスト(旧ピクニックランド)第二フィールド
http://www.lodestone.co.jp/
主催は自分なので参加したい方は24日23時59分59秒までに連絡ください。
レギュレーションは「法規制、フィールド規制遵守」後は常識的な範囲で。
参加費は1人3000円(フィールド使用料)BB弾は売ってないので各自持ち込みで
もう集合かけるの面倒なので各自現地集合で、みなみ野に集まりたい人は適当に集まるといいよ。
開場は9時半だけど自分はレンタカーで行くと2時間くらいかかるので到着が10時くらいになる予感