謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
 
去年末は26日と30日がゲーム、モルダウ杯が27日というハードスケジュールだったので正直疲れました。
 
26日のゲームには自動制御研からも参加者が来てくれて参加人数22人という空前の規模に、参加していただいた皆様本当にありがとうございました。
耐久戦(30分間耐久、ヒットしても自陣で復活)で1ゲーム10キル以上という新記録を達成!
モルダウ杯ではいい所無く負けちゃったけど・・・
30日のゲームはみんな上手くて1日8ゲームくらいやったはずなんだけど2回しかフラッグが鳴った試合が無いという厳しい戦いに。
鰐さんが初参加だったけど、あんな厳しいフィールドは滅多に無いのに初参加とは思えない活躍ぶり、最終ゲームでヒット取られたし。
1回フラッグ取れたし、戦果としては良かったのかな?
1番輝いた瞬間はすーさんが「弾がない!」って言った時に「俺のマガジンを使え!」って言ってマガジンを投げ渡した瞬間。
2番目は30m先の遮蔽物の10cmの隙間を狙って狙撃してヒット取った瞬間。
 
30日のゲームはみんな精鋭揃いで「やられた」って思う瞬間が多かった、
あと自動機銃(無線で発砲できる銃座付きMP5)がフラッグ前の通路に置かれててプレッシャーが凄かった、自分も自動機銃作ろうかなぁ・・・
 
・今年の目標
1、かわロボ決勝トーナメントを午後まで生き残る
2、今年こそNCを完成させる
3、24耐ゲームで勝利する