理科大ロボットウオーズ

ラフレシアの復活戦だと思ってたらラフレシアの引退戦だったのね。
2回もとどめを刺してしまった・・・
1回戦アンティークエクストリーム 突っ込んで行ってアーム回したら吹っ飛んだ
2回戦ラフレシア(本土決戦一億玉砕) 「電装系アタック」を喰らいバッテリーが落下して引きずりながらもなんとか勝利
3回戦ウズベキスタン通い妻 1発喰らわしたら両方倒れて取り直し、今度はモーメント負けしてひっくり返る
敗者復活戦1回戦ラフレシア 根性で勝ち上がってきた、また乱戦になるが今度はこちらのアームが相手のアームのモーターの配線を引きちぎったらしくアームが動かなくなったとのこと(ほんとにモーターの根元から切れてた、すみませんでした)なんとか勝利
敗者復活戦2回戦アフガニスタン通い妻 なんで貴方が敗者復活戦に居ますか・・・善戦するもまたもモーメント負けを起こして吹っ飛ぶ、しかし相手も同時にリングから落ちる、でも審判は落ちたのを見てなかったらしく取り直しも無く負け、まあ見た目には派手に負けたようにしか見えんわな。
・解った事
妻の人と神皇の人はツンデレ
・思った事
モーメント負けしないように3500gぴったりまで重量を増やそう
・壊したもの
ラフレシアの配線
デスブレイカーのギアヘッド(電ドリ)